アラフィフ主婦 節約上手を目指す日々の記録

普通の主婦です。日々の暮らしを記録しています。

遠出(都会)専用カバン

昨日は久しぶりの遠出(都会)。

子どもの用事で都会に行く。というか子どもの用事しかない。

絶対にキャンセル出来ない用事だったので数日前から体調管理に気を付けた生活を心がけ、とにかく元気でいられるように過ごしていた。

心も体も元気だと自然と笑顔も多くなるし、そうした状態で私は人と会いたい。

都会の時は決まってこのカバンを使う事が多い。途中飲み物買ったりパンフレットなど物が増えても対応出来るから。6年もガンガン使ってるこのカバン、皮だけどとっても軽くて本当に楽。

化粧ポーチ持参