アラフィフ主婦 節約上手を目指す日々の記録

普通の主婦です。日々の暮らしを記録しています。

新しくなったBALMUDA


先日、あたため機能中エラー表示。


連日オーブン酷使したから?予熱凄く時間かかるしガーって音が心配だったけど、まさか壊れるとは…


しょぼんとしてたら保証期間中だから修理できるのでは?と夫。


翌日サポートセンターに連絡するとすぐに新品に交換するとの事。


ブラックの在庫が無いのでその間ステンレスかホワイトを貸し出し入荷次第交換。又はステンレス、ホワイトならすぐに用意が出来ると。


修理して家に戻ってくるものと思っていたから新品と交換と聞いて驚いた。


何回も来て頂くのも…この際キッチンもステンレスだし統一感あっていいかなとステンレスをお願いした。


そして本当にすぐにレンジが来た!

対応の早さに驚き!


新しいステンレスは大人な感じ。

素敵。